wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」チョン・ヨンファ、20数年前のアン・ジョンファンとのエピソードを語る。


「CNBLUE」のチョン・ヨンファが、元サッカー選手でタレントのアン・ジョンファンとの“気まずい過去”について語ります。

4月3日に放送予定のJTBC「冷蔵庫をお願い」にゲスト出演するチョン・ヨンファ。そこで彼は、MCをつとめるアン・ジョンファンとのコミカルな過去を暴露します。


チョン・ヨンファは20年以上前の小学生時代、釜山(プサン)で選手生活をしていたアン・ジョンファンと会ったことがあるといいます。チョン・ヨンファは「地元の銭湯で、幼心に傷が付けられたことがあった」とそのエピソードを語り始めるのです。

彼は、当時長髪だったアン・ジョンファンの後姿を見て「女の人が男風呂に入っていいの?」と尋ねたといいます。そんなヨンファ少年に対してアン・ジョンファンは「向こうに行ってろ!」と強い口調であしらったというのです。

当時のことを思い出したアン・ジョンファンは「あの時は長髪のせいでたくさん誤解を受けて、とてもストレスだった」と振り返りました。

そんなチョン・ヨンファとアン・ジョンファンのスペシャルなエピソードは今夜(4月3日)9時30分放送予定の「冷蔵庫をお願い」で聞くことができます♪


2017/04/03 15:57

この記事が気に入ったら




「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング