wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SF9」、日本デビューにもエンジンがかかる!デビューショーケースチケットは瞬時に完売!?


ボーイズグループ「SF9」の日本デビューショーケースのチケットが完売しました。

「SF9」は来る4月7日、東京・渋谷のTSUTAYAにてデビュー記念ショーケース「ファンファーレ」を開催します。チケットはオープンと同時に完売しました。収容人数の10倍を超えるファンたちが応募し、その人気を証明しました。

このイベントに引き続き、記念握手会も開催されます。4月8日と9日の2日間は、東京と大阪にて日本のファンと出会います。また、5月19日から21日までの3日間は、千葉・幕張メッセにて開催される「K-CON」にも参加することになっています。

「SF9」が正式に日本でデビューするのは6月7日です。韓国でのデビューシングル「Fanfare」と活動曲「ROAR」の日本語バージョンが収録されたアルバムが発売される予定です。アルバムは通常版とDVDが同封された限定版の2つのバージョンで発売されます。

これに先駆け「SF9」は韓国のボーイズグループとしては初となる、ワーナーミュージックジャパンと契約を結んだことで話題を集めました。当時、ワーナーミュージックジャパンの関係者は「未来に期待できる新人だ。才能と可能性を持ち合わせている」と評価しました。



2017/04/03 14:13

この記事が気に入ったら




「SF9」の関連情報

最新記事




アクセスランキング