wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チャ・テヒョン×ユン・ソナのラブロマンスにも期待!?バラエティドラマ「最高の一発」


KBS-2TVのバラエティドラマ「最高の一発」が主演ラインナップを完成させました。俳優チャ・テヒョンと女優ユン・ソナがヒューマンロマンスを描きます。

まず「最高の一発」はチャ・テヒョンの初となるドラマ演出作です。20代の青春たちのリアルなストーリーを、ドラマ「プロデューサー」の制作陣とともに制作することになりました。


チャ・テヒョンは劇中、エンターテインメント会社代表のイ・グァンジェという役どころを演じます。売れっ子アイドルのマネージャー出身だった彼の現在は、存在感のない芸能事務所の代表という設定です。

ユン・ソナは“清純妖精”と呼ばれた歌手出身のホン・ボヒ。現在はパン屋を経営していて、イ・ジフン(キム・ミンジェ演)の母親として登場します。

そんなチャ・テヒョンとユン・ソナのロマンスに期待が高まっています。

ドラマ制作サイドは「チャ・テヒョンとユン・ソナのしっかりとしたラインナップが形成されました。2人の意外な魅力に期待してください。バラエティドラマに関心を、よろしくお願いします」と伝えました。


2017/04/03 13:49

この記事が気に入ったら




「チャ・テヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング