wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
解散した「4Minute」、メンバー4人が再会を果たす!~ヒョナは?~


昨年6月に解散したガールズグループ「4Minute」のメンバーが久しぶりの再会を果たしたようです。

4月4日、自身のSNSを通じて「4Minute 」のメンバー4人での記念写真を掲載したチョン・ジユン。そこには、ホ・ガユン、クォン・ソヒョン、ナム・ジヒョン、チョン・ジユンの姿が写っていて、ヒョナの姿はありませんでした。

4人はこの間、より大人の女性に成長したようです。見違えるほどに成熟した姿を見せて、ファンに驚きと喜びを与えました。

チョン・ジユンは「わぁ、本当に好き。本当に好きだわ、この子たち」と嬉しさを表現するコメントを添えました。


「4Minute」は2009年にデビューし、その後数々のヒット曲を発表しましたが2016年に惜しまれながら解散しました。ヒョナ、チョン・ジユンはソロで歌手活動を、ホ・ガユン、ナム・ジヒョン、クォン・ソヒョンは女優として活動していくことを発表しました。


久しぶりの再会写真を喜ばしい思いで見ていたファンもいた反面、ヒョナの姿がないことに不仲説を唱える人がいたり、ヒョナはスケジュール上忙しかっただけだと“信じたい”人々がいたようです。

2017/04/05 13:24

この記事が気に入ったら




「4Minute」の関連情報



最新記事
アクセスランキング