wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ヒョンビン&ハ・ジョンウは同じ大学の先輩後輩!?昔の写真にビックリ!


俳優ヒョンビンとハ・ジョンウの大学生時代の写真が公開され、話題を呼んでいます。2人は、中央大学演劇映画学部の先輩後輩という間柄なのです。

ヒョンビンは2001年入学、ハ・ジョンウは1997年入学ということで、一時的ではありますが、同じキャンパスに通っていたということが明かされました。

当時、学生会の会長をつとめていたというハ・ジョンウ。2人は2001年度、サークルのキャンプに参加したといいます。

この当時のことを振り返ったハ・ジョンウは「この時のヘアースタイルは黒人たちがよくやっていたパーマだ。半透明のサングラスが流行っていた」と語り、新入生のヒョンビンについては「1990年代はヒップホップズボンが流行っていた。ヒョンビンは1年生の新入生らしいファッションをしていて、かっこよくて、人並み外れていた」と称賛しました。

中央大学では、学生モデルとして学校の情報誌などにも登場したというヒョンビン。この時すでに、スターの風格が漂っています。








学生時代から実は知り合いだった、ヒョンビンとハ・ジョンウの交友関係がとっても貴重でおもしろいですね!




2017/04/08 13:14

この記事が気に入ったら




「ヒョンビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング