wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優イ・ソンギョンが大躍進を見せるようになったきっかけは監督の“娘さん”!?


女優イ・ソンギョンがSBS-TVのドラマ「大丈夫だ、愛だ」でオ・ソニョ役にキャスティングされた理由を明かしました。

「大丈夫だ、愛だ」はキム・ギュテ監督がメガホンを取った作品でした。なんと、そのキム・ギュテ監督の娘さんがイ・ソンギョンのファンであったことからキャスティングへと繋がったというのです。

イ・ソンギョンは「監督の10代の娘さんが、私のインスタグラムをフォローしていた。偶然に私の姿をSNSで見た監督が私をキャスティングした。魔法のようで、運命だった」と明かしました。

「大丈夫だ、愛だ」への出演をきっかけに、tvN「チーズ・イン・ザ・トラップ」、SBS-TV「ドクターズ」、MBC-TV「力道妖精キム・ボクチュ」まで、休むことなくヒット作に恵まれたイ・ソンギョン。


本当に彼女が言うように魔法のような大躍進ではありますが、それは彼女の実力が認められてこそ♪監督の娘さんがファンだったというのは転機ではあったものの、通過点だったともいえるでしょう。

そんな娘さんのためにも、これからも益々の活躍を見せてほしいですね♪

2017/04/08 11:46

この記事が気に入ったら




「イ・ソンギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング