wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」ペクヒョン、SM STATION2でソロ曲を発表する♪甘い春ソングに期待!


人気ボーイズグループ「EXO」のペクヒョンがソロ曲を発表します。

ペクヒョンは来る4月14日午後、新曲“送っていってあげる”を発表します。SMエンターテインメントのデジタル音源公開チャンネルSM STATION2の2人目の主人公となります。

“送っていってあげる”はペクヒョンがドラマOST“ドキドキする”を歌って以降、約2年ぶりに発表するソロ曲です。現在のところ新曲のジャンルは発表されていません。

これまでもペクヒョンは「MissA」のスジ、「SISTAR」のソユらと甘いコラボ曲を発表してきたことで高い歌唱力が認められ、今回のソロ曲にも熱い期待が寄せられています。

まずはコンセプトフォトのみが公開されました。ペクヒョンは食卓に座り、花の香りを嗅いでいます。甘い春ソングになるのではと予想されます。

公式的なベールは4月8日に剥がされます。SMエンターテインメントは公式チャンネルを通じて“送っていってあげる”のミュージックビデオティーザーを公開する予定です。

2017/04/06 12:17

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング