wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DIA」、9人組となって再スタートを切る♪新メンバーはジュウンとソミ♡


ガールズグループ「DIA」が新たにグループ再編成を行いました。新メンバーにジュウンとソミを迎え、9人組として新しい出発を切ります。

メンバーのイェビンは4月5日、「DIA」の公式ファンページに直筆の手紙を添えて、このことを伝えました。丁寧に書かれた手紙には「今回の活動から新しい友だち2人と一緒に行うことになりました」と綴られました。




新メンバーはジュウン(イ・ジュウン:23歳)とソミ(アン・ソミ:18歳)です。ジュウンはSBS-TVのオーディション番組「K-POPスター」出身で、歌の実力はもちろん、人形のようなビジュアルと卓越したピアノの実力を兼ね備えたメンバーです。ソミはグループのマンネ(末っ子)として合流します。所属事務所のMBKエンターテインメントによると、ソミは魅力的な歌声と弾けるような元気の持ち主だといいます。

手紙の中ではイェビンも「ジュウンお姉さんとソミは優しくて明るい性格の持ち主で、実力も良い」と称賛しています。

2人がファンの前に姿を現すのは本日(4月7日)開催される新譜聴音会が初めてとなります。

手紙の最後にイェビンは「エイド(DIAのファン)のみなさんの前に初めて立つことになる日なので、たくさん緊張すると思いますが、可愛く見守っていただき、たくさん期待してください」と綴りました。

9人組として再出発を切る「DIA」。今後、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね♪

2017/04/07 13:11

この記事が気に入ったら




「DIA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング