wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ミュージカル界に新しい風!歌手パク・ヒョシンの“PHANTOM”が大盛況のうちに幕を降ろす。


歌手パク・ヒョシンが歴代級のチケットパワーを見せました。ミュージカル「PHANTOM」の全50回公演の全席を完売し、8万観客動員数を記録したというものです。

所属事務所のグローブエンターテインメントは11日「パク・ヒョシンがミュージカル“PHANTOM”を大盛況に終えました。ファンのみなさんの熱い好評に感謝します」と伝えました。

実際にパク・ヒョシンの人気は凄まじいものがありました。ダブルキャストで主人公のPHANTOMが演じられましたが、パク・ヒョシンの出演回は超高速でチケットが完売となり、追加公演の問い合わせも相次ぎ、視野制限席までオープンされる事態となりました。

観客たちはパク・ヒョシンの演技に魅了されました。パク・ヒョシンは仮面で顔を覆ったまま歌と演技に集中しました。キャラクターの感情を100%引き出したのです。

ミュージカル評論家のパク・ヨンジェ氏は「パク・ヒョシンが“PHANTOM”を通じて新しい足場を固めた。今回の作品を通じてミュージカルと引き離せない存在となった」と評価しました。

なお、これからのパク・ヒョシンはニューアルバムの発表へ向けて専念すると伝えられました。


2017/04/11 11:33

この記事が気に入ったら




「PHANTOM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング