韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2PM」ウヨン、日本でのソロツアーが大盛況!熱気はまだまだ続きます!


韓国の人気グループ「2PM」のウヨンが本格的なソロ活動に乗り出しました。

その始まりを告げたのは日本でのソロツアーです。ウヨンは4月5日の札幌公演を皮切りに8~9日の千葉公演まで全1万6,000人の観客を動員しました。

公演の熱気は熱いものがありました。ウヨンは来る19日に発売予定のミニアルバム「Party Shots」に収録された全曲はもちろん、「2PM」のヒット曲まで全22曲を熱唱しました。


また、プロデューサーの一面も見せたウヨン。関係者は「ウヨンが舞台セット、構成、衣装、演奏まで細やかに神経を使った」と明かしました。


ファンサービスにも並々ならぬものがあったようです。ウヨンは公演の間じゅう流暢な日本語でトークを展開し、観客たちの様子を伺いながら会場を盛り上げたといいます。


最後にウヨンは「いつもみなさんを驚かせることのできる人、そして自らも驚くことができるように努力します」と抱負を伝えました。

ウヨンの日本での活動はまだまだ続きます。6つの都市で11公演を展開する予定で、そのファイナルステージは30日に東京で開催されます。


2017/04/12 13:53

この記事が気に入ったら




「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング