wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」レイ、ワールドツアーファイナルのソウル公演も不参加!?


人気ボーイズグループ「EXO」のレイがグループの3度目となるワールドツアーのファイナル公演であるソウル公演も欠席することになりました。

「EXO」サイドは4月10日、「EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM[dot]-」の案内を告知すると同時に、レイの不参加をチケット販売サイトを通じて発表しました。その理由は、中国でのスケジュールの調整が困難を極めたためだといいます。

「EXO」サイドは「メンバーのレイは中国でのスケジュール調節が不可能であるため今回の“EXO ‘PLANET #3 – The EXO’rDIUM[dot] -”公演に参加することができなくなりました」とし、「本公演でのレイの出演を期待されていたファンのみなさんのご理解をお願いいたします」と伝えました。

レイは今回の公演のみならず、クアラルンプール、シンガポール、北アメリカ公演にも中国でのスケジュールを理由に参加することができませんでした。3度目となるワールドツアーのファイナルステージも残念ながら共にすることができなくなってしまったとのこと。

一方「EXO」は昨年7月にソウルにてツアーをスタートさせ、海外ツアーを大盛況に終えました。来る5月27日と28日にソウル・チャムシルオリンピック競技場にてツアーのフィナーレが飾られることになっています。



2017/04/12 14:24

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

「ソウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング