wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ボゴム、「無限に挑戦」で見せる最高のバラエティ感覚!何事も真剣に取り組みます!


俳優パク・ボゴムがMBCーTVの人気バラエティ「無限に挑戦」で大活躍を見せます!

「無限に挑戦」サイドは4月12日、「2018平昌編」と題したスチールカットを公開しました。そこにはゲスト出演したパク・ボゴムの活躍が数多く写されていました。

スタートから最高のバラエティ感覚を見せたパク・ボゴム。レギュラーメンバーたちの前で堂々とダンスを披露し、弾けるような笑顔と意外な(?)ダンスの実力を見せつけたのです。


この日の収録では平昌オリンピックの正式種目の体験を行いました。パク・ボゴムはボブスレーやアイスホッケーなどに挑戦し、メンバーたちとチームバトルを展開しました。






バラエティ番組と言えども真剣に取り組むのがパク・ボゴムスタイル。真剣なまなざしでボブスレーに乗る姿や、完璧に着こなしたアイスホッケーのユニフォーム姿が印象的です。


制作サイドは「無限に挑戦のメンバーたちとパク・ボゴムがとても特別な訓練を受けた」とし「興味津々の対決をご覧いただけます」と“自身を持って”番宣に臨みました。

「無限に挑戦」にパク・ボゴムが出演するのは4月15日の放送です♪お楽しみに♡



2017/04/13 13:56

この記事が気に入ったら




「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング