wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Girl's Day」ヘリ、昔の彼氏はケータイチェックをするほどの執着男だった!?


ガールズグループ「Girl's Day」ヘリが過去の恋愛について語りました。

本日(13日)放送予定のtvN「人生酒場」にゲスト出演する「Girl's Day」のメンバーたち。

最近行われた収録のなかでヘリが、過去の彼氏についての話に及ぶと「携帯電話をいちいちチェックするほど執着がひどかった」と告白しました。

続けて彼女は「私が本当に好きな彼氏には自発的に携帯電話を見せる。好きになったらオールインするタイプ」であると自身の恋愛スタイルを明かしました。

また、ミナも芸能人から告白されたことがあると明かすなど、恋愛トークに花を咲かせました。そして、「人生酒場」ならではの“お酒”に関する暴露トークも展開されたといいます。

お酒をまったく飲めなかったソジンが“迎え酒”をするほどの酒豪になった経緯や、メンバーをも驚愕させるヘリの酒癖、夜遅い時間にマネージャーの目をかいくぐって寮を脱出したユラのエピソードまで、期待の高まる内容で放送されます♪

2017/04/13 12:55

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング