wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カメラがOFFでも離れない!?「ト・ボンスン」パク・ヒョンシク&パク・ボヨンカップルが可愛い♡


撮影の合間にも並々ならぬ仲の良さを見せる2人がいます。その主人公は「力の強い女ト・ボンスン」の主演をつとめるパク・ボヨンとパク・ヒョンシクです。

4月10日、JTBC「力の強い女ト・ボンスン」サイドは役名の愛称“ボンボン♡ミンミン”カップルのメイキング映像を公開しました。

公開された映像を見ると、2人は撮影用のカメラが回っていないところでもピッタリとくっつき、仲の良い様子を見せています。互いに愛嬌を振りまきながら“2人だけの”コミュニケーションを楽しんでいる様子です。




パク・ヒョンシクがパク・ボヨンをギュッと抱きしめるシーンでは“カット!”の声がかかったにも関わらず、抱きしめたまま離さないなど、胸キュンもののジョークを展開したり、自分よりもずっと身長の低いパク・ボヨンをゆらゆら揺さぶり、頭をヨシヨシするなど、見ているこちらが照れてしまいそうな姿を見せました。

撮影の合間でも一緒にいる時は手を繋ぐのは基本、目が合うだけで微笑みあう2人。視聴者からも愛された「ト・ボンスン」はいよいよ、明日、明後日の2回の放送を残すのみとなりました。


2017/04/14 18:16

この記事が気に入ったら




「パク・ボヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング