wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「K-POPスター」出身のチョン・ミンジュ、晴れて再デビューへ♪「PRODUCE101」出身のイ・スヒョンも!?


サバイバルオーディション番組「K-popスター6」出身のチョン・ミンジュが本格的なガールズグループデビュー準備に取りかかることになりました。

4月13日、HYWYエンターテインメントは「最近、チョン・ミンジュと専属契約を締結し、チョン・ミンジュはプログラム終了後、現在は短い休暇をすごしております」と明かしました。

新しい事務所に所属したチョン・ミンジュは昨年放送され話題を呼んだMnet「PRODUCE101」出身のイ・スヒョン、「君の声が見えるシーズン1」出身のキム・ウンビらと共に、今年6月のデビューを目標に準備を進めているといいます。

イ・スヒョン

チョン・ミンジュは「K-popスターを通じてたくさんのファンのみなさんに愛されただけに、はやい段階で専属契約とガールズグループデビューの準備中であることを伝えられて嬉しいです」と喜びの気持ちを明かしました。

HYWYサイドは「ガールズグループのメンバーは、現在5名以上で構成中で、コンセプトはまだ未定です」 と伝えました。

一方チョン・ミンジュは2012年に放送された「K-popスター2」に出演したことがきっかけで、2015年にはガールズグループ「THEARK」としてデビューしたものの、活動が思わしくなく、すぐに解散。夢を諦めきれなかった彼女は再び「K-popスター6」へ挑戦し、トップ4進出という華々しい成績と、再デビューのきっかけを掴みました。

今度こそは“花道”を歩くような活動ができますように♪

2017/04/14 18:04

この記事が気に入ったら




「ケイポップ」の関連情報

「スヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング