wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ジェボム&Dok2が「SHOW ME THE MONEY6」プロデューサーに合流!

パク・ジェボム

Mnetの人気番組「SHOW ME THE MONEY」シーズン6の4チーム目となるプロデューサーが公開されました。

「ZICO&DEAN」、「タイガーJK&Bizzy」、「Dynamic Duo」の3
チームに引き続き、今回新たに追加されたのは「パク・ジェボム&Dok2」チームです。これにて4チームすべてのプロデューサー陣が揃ったことになります。

Dok2


Dynamic Duo

「SHOW ME THE MONEY6」制作チームは「パク・ジェボム&Dok2が4番目のプロデューサーとして参加することが最終決定した」と明かしました。パク・ジェボムは同番組のシーズン4に、Dok2はシーズン3とシーズン5に出演し、プロデューサーとして活躍を見せました。

合流を確定させたパク・ジェボムは「Dok2と一緒にプロデューサーを任せられることになって嬉しい。最高のシナジーを見せられそうで楽しみだ」と伝え、Dok2もまた「僕たちは“AOMG”と“イリネア”ができる前から一緒にやってきて、知っている人は知っているというほど、もっとも交流が多かった2人だ。始まりから一緒にやってきた2人が久しぶりにくっついて、(番組には)すでに3年も出演しているがもっとも新しい気持ちで楽しくやっていけるような気がする」と期待を高めました。

韓国ヒップホップ界をけん引する音楽レーベル「AOMG」と「イリネア」の代表アーティスト2人が選ぶラッパーに関心が集まるのは間違いなさそうです!

「SHOW ME THE MONEY6」は今年の3月初頭からラッパーの公開募集を行ってきました。数多くの有名ラッパーたちも出演を決めるなど、例年以上に注目が集まっています。今回のシーズンではより多くの実力派ラッパーを探すため、韓国国内はもちろん、アメリカのLAとニューヨークでも予選を開催し、2017年中旬には放送開始が予定されています。



2017/04/17 14:25

この記事が気に入ったら




「パク・ジェボム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング