wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「スーパーマンが戻ってきた」スンジェ、綺麗なお姉さん見て”花をプレゼントする”ロマンティックガイ。


「スーパーマンが戻ってきた」に出演中のコ・ジヨンの息子スンジェ君のロマンティックな姿がキャッチされました。

最近、「スーパーマンが戻ってきた」制作人は今週23日に放送される”コ・ジヨン&コ・スンジェ親子”の出演シーンの一部を公開しました。

この日公開された予告でコ・ジヨン&コ・スンジェ親子は、菜の花畑が広がった済州島へ旅行に行った様子を見せていました。

スンジェ君は、きれいな菜の花にはまったのかあちこち走り回って楽しんでいたといいます。
さらに、同じ年くらいのお姉さんを発見したスンジェ君はすぐさま近づいて話しかけたりもしていました。

「一緒に遊ぶ?」とスンジェ君特有の人懐っこさで初めて会ったお姉さんともラブラブ(?)な時間を過ごして注目を集めていました。
そして、お姉さんが花に興味を見せると
「これ、花あげる」と菜の花を摘んでプレゼントするなど、ロマンティックな一面も見せていました。

果たして2人はどんなラブラインを見せるのか、今週23日の放送で確認できます。




2017/04/22 17:11

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング