wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXID」ハニが、大好きな「OH MY GIRL」アリンに手紙を貰って幸せそう!?


ガールズグループ「EXID」のハニが“アイドルヲタク”な一面を惜しみなく見せました。

最近、MBCエブリワン「週刊アイドル」に出演した「EXID」。そこで、日ごろから大好きだというガールズグループ「OH MY GIRL」のアリンから手紙を貰ったハニはとても嬉しそうな様子を見せました。




ハニはアリンの直筆の手紙に感動を隠せないようでした。これに先駆けハニはアリンに対して「一緒にトッポッキを食べたい」とラブコールを送ったことがありました。今回の手紙はそれに対する“お返事”で、アリンは「先輩がトッポッキをごちそうしてくれるならば、私はお小遣いを全部使ってでも天ぷらとスンデをごちそうします」と綴ったようです。

アリンのどんなところが可愛いかについて熱弁を振るうハニに対してメンバーのヘリンは「私が可愛い?その子の方が可愛い?」とヤキモチを妬いてみせました。

そんな「EXID」は現在、新曲“昼よりは夜”で音楽活動を精力的に行っています。

2017/04/19 10:55

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報



最新記事
アクセスランキング