wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
暴言・悪態疑惑に揺れた歌手ソ・イニョン、SNS再開で今後の活動は?


歌手のソ・イニョンが3か月ぶりに個人SNSを再開した件について、所属事務所が今後の活動計画について明かしました。

4月19日、ソ・イニョンの所属事務所関係者は報道を通じて「ソ・イニョンがSNSを再開したのは事実です」としながら、「(今後の計画は)まだ決まったことはない。時間を持って、慎重に決定します」と立場を表明しました。

最近、ソ・イニョンは新しいアカウントでSNSを新設し、セルカ(自撮り写真)とともに「みんな元気?会いたい」といったポスティングを掲載したことが話題を呼びました。短かった髪も伸び、ポニーテール姿の近況を伝えた彼女。ブランクの間に、また少し洗練されたイメージになりました。

そんな彼女は今年の1月、JTBCのバラエティ番組「あなたと一緒に2」のドバイでの撮影中に、現地でスタッフに対して暴言を吐き、悪態をついたというビデオと証言により、論乱がおきました。その後彼女はこの一件に弁明を示すもプログラムからは降板、同時にSNSのアカウントも削除するといった動きを見せました。



2017/04/20 11:13

この記事が気に入ったら




「ソ・イニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング