wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「I.O.I」出身のチョン・ソミ、グラビアインタビューの中で「PRODUCE101」に助言をする!?


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」が解散して以降、タレントとして幅広い活躍を見せているチョン・ソミ。そんな彼女が「BAZAR」5月号のグラビア撮影とインタビューを行いました。


現在、バラエティ番組「お姉さん(オンニ)たちのスラムダンク2」に出演し、ハツラツとした魅力を発揮しているチョン・ソミ。今回のグラビアでは爽やかでエナジー溢れるコンセプトを完璧に消化しました。

インタビューの中で彼女は「みんな、化粧をしていない姿が一番キレイだと思います」と話しました。彼女は「“私は不細工だから”という友だちに、“あなた魅力あるよ!”とよく言っている」としながら、人はみんなそれぞれの魅力があると語りました。

続けて「現在放送中の“PRODUCE101シーズン2”の出演者の中に、仲の良い友だちがいる。その友だちには、番組の中で誰かによく見られようと気にするのではなく、ただ、ありのままの姿を見せるようにと言いました。正直で自由気ままでありながらも、しっかりと“線”を守る時、人々は好いてくれるように思う」と“先輩”としての横顔を見せました。

チョン・ソミが応援するのはイ・デフィという練習生です。これまでもたびたび、親交が深いと伝えられてきました。










2017/04/21 12:04

この記事が気に入ったら




「I.O.I」の関連情報



最新記事
アクセスランキング