韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
20歳になった「子役」ヨ・ジング、「男」になりつつ、映画とドラマでも初めての姿


俳優ヨ・ジングの健康で男らしい魅力溢れるグラビアが公開されました。

公開されたファッション誌「ELLE」5月号のグラビアで、ヨ・ジングは運動で鍛え上げられた体を披露しました。ヨ・ジングは今までより成熟した雰囲気で視線を集めました。


グラビアを通してヨ・ジングは、ノースリーブのトップスや、体のシルエットがわかるVネックニットで、運動で作った肉体美をを見せました。


ヨ・ジングは「去年、ドラマ『テバク』が終わったあと、運動を初めました。いつか1度ぐらいは運動で体を鍛えたいと思っていた。」と話しました。

31日に公開の映画「代立軍」で父の代わりに国を率いなければならなかった王様「クァンヘ」を演じたヨ・ジング。


「今まで映画やドラマで見てきたクァンへが権威や威厳を持った姿だったなら、映画『代立軍』のクァンヘは、僕と同じような年頃の男性で描かれます。」と言っています。


また「だから人物が置かれた状況がより果てしなく感じられたし、『私に大きな責任が与えられるとすればどんな姿だろうか』と考えながら演技した。」と説明しました。

イ・ジョンジェと共演したヨ・ジングは「イ・ジョンジェ先輩の過去の作品を見ると、無心に見える視線にも、人を惹きつける力があります。先輩と演技しながら、特有の眼差しを学ぼうと努力した。」と伝えました。


ヨ・ジングは22日に初放送されるtvN月火ドラマ「サークル:繋がった二つの世界」でミステリアスな事件の真相を推測する大学生キム・ウジン役を務めます。

2017/05/14 11:49

この記事が気に入ったら




「ヨ・ジング」の関連情報

最新記事




アクセスランキング