韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
47歳、女優イ・イルファがグラビアに登場!“老いを受け入れる姿勢こそが美しく年を重ねる姿”


女優イ・イルファが年齢を感じさせないグラビアを見せ、話題を呼んでいます。

最近、ファッション誌「GRAZIA」と共にグラビア撮影を行ったイ・イルファ。




グレーのレースクロップの上にワイン色のスーツを合わせたカットや、大人の女性の魅力を引き立ててくれるブラックのドレスに身を包んだ彼女。今年47歳という年齢を感じさせない、弾力あるプロポーションを見せつけました。

洋服の間から鍛えられた腹筋が覗くなど、日々の絶え間ない努力が伝わってくるショットに注目してください!無駄なお肉が一切ないボディと、健康美溢れるスタイルが印象的です。

彼女は同時に行われたインタビューのなかで「仕事に行く道がとても幸せです。女優としての人生に感謝し、泣きそうになることもある」と語りました。

続けて「放送業界には若くて綺麗な女優さんがたくさんいます。その基準に自身を並べることはとても愚かなこと」とし、「老けていきますし、シワももっと深く刻まれるでしょう。これを肯定的に受け入れる姿勢こそが、美しく年を重ねる姿だと思う」と、自分自身の“美”に対する思いを明かしました。


2017/04/24 14:33

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング