wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
タイの王女は「DREAMCATCHER」推し!?彼女たちのタイ進出を積極的に支援すると約束!


ガールズグループ「DREAMCATCHER」がタイの王女(Her Royal Highness Mom Rajadarasri Jayankura)に出会いました。

タイの王女は最近、グローバルプロモーションのために韓国を訪問しました。忙しいスケジュールの合間を縫って「DREAMCATCHER」のメンバーたちに会ったことが話題を呼んでいます。

普段からタイの王女は「DREAMCATCHER」の熱狂的なファンであることを公言していました。実際に自身のSNSにも彼女たちのコンテンツを持続的にアップしたりもしていました。

王女は「DREAMCATCHER」のタイ進出も積極的にサポートしたいといいます。関係者は「王女が“DREAMCATCHER”のタイ進出のために、全力を尽くすことを約束しました」と伝えました。

「DREAMCATCHER」サイドは「王女さまの深い愛に感謝します。DREAMCATCHERがタイをはじめ、多様な国で活動できるように最善を尽くします」と明かしました。

一方「DREAMCATCHER」は現在、新曲“Good Night”で活発な活動を見せています。

2017/04/27 13:48

この記事が気に入ったら




「DREAMCATCHER」の関連情報



最新記事
アクセスランキング