wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チェザと別れた元「f(x)」ソルリがインスタグラムの写真を全削除!?その真相は?


ガールズグループ「f(x)」出身で女優のソルリ。彼女は“インスタグラムスター”として名高い人物の1人です。これまでも何かと“お騒がせ”写真などを掲載してきて、炎上することがあっても挫けない様子を見せてきた彼女ですが、ここに来て投稿していた写真を全部削除するという行動に出ました。

ソルリのSNSキャプチャー

ソルリといえば先日、3年間交際関係にあった「Dynamic Duo」のチェザとの別れが伝えられました。最近までソルリの写真がそのままになっていたチェザのSNSからもソルリの写真が削除されたと話題になりました。ソルリがSNSの写真と文章を全削除したのはこの記事が出た後だったため、彼女の今回の行動はチェザに対する“当てつけ”なのではないかと一部で囁かれています。

SNSの投稿を削除したり、アカウント自体を消去するといった行動は巷でもよく見られますが、ソルリは意味深にも「投稿なし」の画面をキャプチャーした写真を数回アップロードし、視線を引いています。なんでもない画面が投稿数1、2、3という風に増えているのです。

真相はソルリ本人にしかわからないでしょうが、別れを発表した当時「お互い違う人生の方式で別れを選択しました」と語ったチェザには、この行動の意味が届いているのでしょうか?


チェザのSNSキャプチャー


2017/04/27 15:09

この記事が気に入ったら




「ソルリ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング