wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優キム・ナムギル、大阪を熱狂させたファンミーティングが無事終了♪


俳優キム・ナムギルが日本・大阪を熱く盛り上げました。

4月23日から25日の3日間、大阪にて開催された「2017キム・ナムギルファンミーティングinジャパン」が大盛況のうちに幕を降ろしました。

今回のファンミーティングのコンセプトは「THE WAY」。“キム・ナムギルと行く春旅行”というテーマを掲げ、スペシャルなイベント盛りだくさんの3時間を過ごしたといいます。

まず、トークのコーナーで近況を語ったキム・ナムギル。彼は日本のファンに向けて、韓国のおすすめ旅行地を自分で撮影した写真と共に紹介しました。

また、抽選で選ばれたラッキーなファンには、キム・ナムギルから熱いハグがプレゼントされました。どんな瞬間よりも盛り上がりを見せるコーナーとなりました。

歌の披露では、映画「君の名は。」のOSTをはじめ、“君は知らない”、“上り坂”、“会いたい”、“フォーエバー”といった曲を熱唱しました。

日本のファンたちのキム・ナムギルに対する愛も熱く、本来2時間と予定されていた公演が大幅に延び、3時間も続いたといいます。

日本でも熱い人気を得たキム・ナムギル。韓国国内では映画「殺人者の記憶法」の公開を間近に控えています。

2017/04/27 13:15

この記事が気に入ったら




「キム・ナムギル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング