wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
破局したソルリとCHOIZA、互いSNSから痕跡を削除する心構え


f(x)出身の女優ソルリとDynamicDuoのCHOIZA、2人の破局が報道されて約1か月で、互いの痕跡が消去されました。

CHOIZAとソルリは3月に破局を公式に認めました。2013年9月に熱愛が報道されて以降、14年の歳の差を乗り越え4年の間、公開恋愛を続けてきた2人。ラブラブな時期が印象的だっただけに、破局報道は驚きでした。


2人は最初こそ慎重でしたが、熱愛を認め公開恋愛をスタートしてからは、周囲の視線を意識せずにデートを楽しみ、その様子をSNSに掲載するなど、自由な恋愛を見せてきました。

今年の1月にもラッパーGAEKO夫婦と旅行を楽しんでいただけに、破局の知らせは突然でした。


またCHOIZAとソルリは破局報道が出たあとも、互いの痕跡が残ったSNSを整理していなかったので、2人は今でも付き合っているのではないかと疑う人もいました。


しかし、CHOIZAはようやく最近SNSをキレイに整理し、互いの思い出を消し去りました。破局報道から約1か月です。CHOIZAに続いてソルリまで、SNS写真を全削除しました。2人のSNSでは互いの痕跡が見当たりません。

互いの痕跡を消し、次に進んでいる2人。ラブラブな時は何度もSNSを賑わせていた2人の今後の恋愛にも注目が集まります。

2017/05/06 15:38

この記事が気に入ったら




「ソルリ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング