wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHOW ME THE MONEY6」に「UNPRETTY RAPSTAR2」の優勝者Truedyが挑戦!その他有名ラッパーにも注目が集まる!


人気ラッパーのDouble KとTruedyがヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY6」に志願することになりました。

「SHOW ME THE MONEY6」は4月29日と30日の両日、仁川にあるサムサンワールド体育館にて1次予選を開催しました。シーズン史上最大規模である12,000名の志願者がここに集結したといいます。

Double KとTruedyは“現場志願”枠でサプライズ登場したといいます。Double Kは「SHOW ME THE MONEY1」の優勝プロデューサー、Truedyは女性ラッパーサバイバル「UNPRETTY RAPSTAR2」の優勝者として知られています。

また、「SHOW ME THE MONEY」の“皆勤生”として知られるチョン・サンスは、今年も参加を表明していたものの、数日前に起こした“酒乱騒ぎ”を受け、シーズン6には参加しないことを決定しました。

毎年アマチュアラッパーに加え、数名の有名ラッパーが参加することでも知られる「SHOW ME THE MONEY」。しかし、シーズン6の今年は、これまで以上に多くの有名ラッパーが志願していると伝えられています。実力を試したいと言った理由以外にも、自身のアルバムやコンサートの宣伝のために出演するのでは?と囁かれる声も多く、アマチュアの“カメラ枠”を奪うことになってしまわないか懸念が続きますが、違った視線で見ると、有名ラッパーや実力者が失敗をし、初期脱落する可能性もあるので、それらを楽しみにしている視聴者も多い模様です。

今年も波乱の予感!「SHOW ME THE MONEY6」は5月にアメリカ予選を開催し、2017年中旬には放送が予定されています。



2017/05/03 11:05

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング