wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ソ・ジソプ、デビュー20周年記念ファンミーティングが大盛況のうちに終了!


俳優ソ・ジソプのアジアファンミーティングが大盛況のうちに幕を降ろしました。

ソ・ジソプは4月29日と30日にソウル・梨花女子大学サムソンホールにてデビュー20周年を記念したファンミーティング「TWENTY: the Moment」を開催しました。日本、台湾、インドネシア、シンガポール、中国で開催されたファンミーティングの千秋楽でした。

ソウルでのファンミーティングには総勢2万名を超えるファンが参加したといいます。ソ・ジソプはトークやQ&Aを通じて自身の思いを伝え、自ら作ったという香水をファンの人々へプレゼントするなど、多様なイベントを展開しました。

2部公演には、俳優ではなくラッパーとしての姿で登場したソ・ジソプ。DJジュースを迎え入れ、多数のオリジナル曲を披露しました。

ファンの人々はソ・ジソプの名前を叫び、彼もまたファンの声援に答えました。彼は「この瞬間をいつまでも覚えていたい。写真を撮りたい」と言って、ファンの人々とともに団体セルカ(自撮り写真)を撮りました。


ソ・ジソプはイベントの最後に「俳優の年齢で20歳になったのですが、一緒にお祝いしていただいて、幸せでした」とし、「ファンのみなさんに幸せを届けられる俳優になるよう、努力します」と感謝を伝えました。

そんなソ・ジソプの今後の活動からも目が離せませんが、今年の夏には早速、出演した最新映画「軍艦島」が韓国で上映されることになっています。


2017/05/02 12:06

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング