wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「K-POPSTAR6」優勝者ボーイフレンド・・・「優勝賞金は半分ずつ分けた」


「K-POPSTAR」シーズン6で最年少優勝者となった‘ボーイフレンド‘ジョンソプ君とヒョンジン君が、ラジオ番組に出演し優勝賞金3億ウォンについて言及。


今月5日に放送されたSBS POWERFM「ブームブーム・パワー」に出演したK-POPSTAR6の優勝者「ボーイフレンド」ヒョンジン君とジョンソプ君の2人が出演しました。


この日、「K-POPSTAR」での優勝賞金についての質問が飛び出すと・・・

「賞金はもらった。3億ウォン(約3000万円)だったから、1億5000万ウォンずつ分けあった」と正直に回答。

つづけて、ロールモデルはいるのかという質問に、ジョンソプ君は
「ダンスも上手くて、ラップもうまい上に直接作ったりもできるとB.A.PのZELO」を挙げ、一方でヒョンジン君は
「何でもこますRAIN(ピ)」を挙げるなど、自身のロールモデルを明らかにもしていました。

幼い年齢にも関わらず、とってもしっかしている「ボーイフレンド」なのでした。

2017/05/06 17:48

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ケイポップ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング