wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「スーパーマンが帰ってきた」イ・ボムス親子の番組降板が伝えられる。


俳優イ・ボムス一家がKBS-2TVで放送中のリアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」を降板することが明らかになりました。

イ・ボムスの所属事務所である「Celltrion entertainment」は5月8日、「イ・ボムスと、イ・ソウル、イ・ダウル姉弟は5月中の放送を最後に別れを告げる」と明かしました。

降板に至った理由は、イ・ボムスが映画の撮影に集中するためだといいます。今年、イ・ボムスが自ら手掛ける映画の製作のため多忙を極めるという点と、新しく「Celltrion entertainment」の代表としてマネージメント業にもまい進していくことになった点などを汲んで、今回の決定に至ったといいます。

イ・ボムスは公式文書を通じてファンの人々へ感謝の挨拶を告げました。そこには「応援してくれる視聴者のみなさんのおかげでより楽しく撮影する」と綴られました。

そして、番組制作陣に対しても「子どもたちの成長過程を、目と心で残すことができた」と感謝を伝えました。




映画などでは“コワモテ”なイ・ボムスが優しいパパの顔を見せる姿、そしてソウルちゃん、ダウルくんの“ソーダ姉弟”の日常が見られなくなるのは大変残念ですが、またいつか成長した子どもたちの姿が見られる日を楽しみに待ちたいと思います。そして、ボムスパパの活躍も応援していきたいと思います!今まで、おつかれさまでした!!

2017/05/09 13:48

この記事が気に入ったら




「イ・ボムス」の関連情報

最新記事




アクセスランキング