韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「お姉さんたちのスラムダンク」から新たな音源発表!“ガールズグループデビュー計画”♪


KBS-2TVの人気番組「お姉さん(オンニ)たちのスラムダンク2」から新たな音源が発表されることになりました。

「オンニたちのスラムダンク2」で熱い話題を呼んでいるガールズグループプロジェクト「UNNIES2」のタイトル曲である“そうでしょ?”と“ラララソング”が5月12日正午に同時に音源として公開される予定だと番組サイドから発表がありました。


「キム・スク、ホン・ジンギョン、カン・イェウォン、ハン・チェヨン、ホン・ジニョン、コン・ミンジ、チョン・ソミで構成された“UNNIES2”の7人のメンバーがこれまで4か月間、血の汗を流しながら努力してきた結果であるだけに、期待してほしい。とくに今回奇襲的に公開される“ラララソング”にもたくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。


これまで番組の中では“そうでしょ?”の練習過程が公開されてきました。本業が歌手であるコン・ミンジやチョン・ソミといったマンネ(末っ子)ラインがリードを見せる中、“韓国歌謡の女神”からガールズグループのラッパーに変身したホン・ジニョン、その他、歌やダンスとは程遠い人生を送ってきたタレントや女優さんまで、心をひとつにして挑戦した今回の“ガールズグループ”デビュー計画。その努力は美しい実を結ぶのでしょうか?

7人の奮闘記が見られるのは毎週金曜日午後11時10分放送の「オンニたちのスラムダンク2」です♪




2017/05/10 10:39

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング