韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「T-ARA」ボラム&ソヨンが脱退、残すコンサートは“4人組”として開催へ。


ガールズグループ「T-ARA」が4人組として歩み始めます。

メンバーのボラムとソヨンが5月15日をもって所属事務所の「MBKエンターテインメント」との専属契約を満了し、退社したことによって4人のメンバーのみが残された「T-ARA」。

MBKサイドは15日、「これまでの9年間を共にしてきたボラムとソヨンに感謝を伝える」とし、「長い時間、最後まで共にしてくれ、誇らしい」と明かしました。

関係者は「2人の今後の動向が決まるまでサポートをするつもりである」と伝えました。

ボラム、ソヨンの2人はグループ脱退により、すべてのスケジュールを中断しました。当初は、事務所との契約期間は満了を迎えても、すでに計画されているコンサート等のスケジュールを終えるまでは「T-ARA」として活動する方向で話が進められていました。しかし、数日前に彼女たちが“あくまでも契約期間に遵守する”意向であることを伝えたため、残されたマカオ公演、日本公演は2人を除く4人の“新生”「T-ARA」として挑むことになりました。


2017/05/16 12:02

この記事が気に入ったら




「T-ARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング