wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
主演ドラマ途中降板の女優ク・ヘソン、児童美術指導者の資格を取得したことを報告!体調は回復へ♪


アレルギー性消化器障害により主演ドラマを降板し、休養していた女優のク・ヘソンが児童美術指導者の資格を取ったことが16日、明らかになりました。

ク・ヘソンは5月16日、夫であり俳優のアン・ジェヒョンのSNSを通じて2枚の絵の写真を掲載し「数日前、児童美術指導者の資格を取りました」とし、「それで、家で一緒に住んでいる子ども(夫)と作業を一緒にしました」と報告しました。




彼女は続けて「左側がク・ヘソン、右側がアン・ジェヒョンです。私は春の隅っこを描いて、うちの子はそこで飛び回って遊ぶ天真爛漫な様子を表現しました。とても可愛い芸術家です」と綴りました。

「児童美術指導」とは美術の経験を通じて子どもたちの自己表現や意思疎通、表現能力を育ててあげる仕事です。


今年3月に主演ドラマ「あなたはひどいです」を途中降板したク・ヘソン。所属事務所である「YGエンターテインメント」の関係者は「ク・ヘソンさんはしっかりと治療を受けて、健康を回復させている」と明かしました。



2017/05/17 14:50

この記事が気に入ったら




「ク・ヘソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング