wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「INFINITE」5月のカムバック、延期せざる得なかった理由


アイドルグループINFINITEが、3月のファンミーティングで予告していた5月のカムバックが延期されました。

INFINITEの所属事務所「Woollimエンターテインメント」関係者は「INFINITEの5月カムバックはできない」と明かしました。

当初INFINITEは5月のカムバックを目標に、ニューアルバムの準備をしてきましたが、様々な理由でカムバックを延期せざる得なくなりました。


関係者は「INFINITEのメンバーの個別活動などにより、アルバム準備に影響を与えている。しかし5月末に予定した海外スケジュールは、予定通り行う」と伝えました。

関係者はまた、3月にろっ骨負傷したメンバーのソンギュの体の状態については「ソンギュはまだ完全に回復していません。継続的に治療を続けて体を管理しています。」と説明しました。


ソンギュは3月に行われたバラエティ「シンデレラ」の撮影中に、ろっ骨を骨折しました。

関係者は最後に「すぐにINFINITEの活動計画に関連した細部の事項を整理し、アルバムの準備に拍車をかけます。」と語りました。

残念ながら、爽やかな7人組の新しい笑顔が見れるのは、下半期になります。

2017/05/21 20:15

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング