wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ア大会」に女性サッカーが部門があったら?「少女時代」の金メダルは間違いない!


韓国の「お盆」は旧暦なので、日本の新暦お盆とは少し雰囲気が違います。旧暦の8月15日で、いつも満月になり「月見」が楽しみです。

というか、本来、「秋の収穫祭」、「月見」、「帰省」の日のはずなので、日本での新暦のお盆の方が暑い季節の帰省になってしまった事がむしろおかしいかもしれません。

韓国のお盆休には毎年「ア大会」が開かれます。スタートの時は「アイドル陸上大会」であり、まだ「ア陸大」と呼ぶ人も多いです

しかし、今の名称は「アイドル・スター・陸上・相撲・バスケ・フットサル・アーチェリー・選手権大会」という長~い名前です。

「ア大会」と言いますね。

収録はもっと前でしたが、一昨日と昨日放送された「ア大会」では、「KARA」ハラの60m走や、「防弾少年団」(BTS)の400mリレー走などがレジェンドになりそうです。

「BEAST」などの男子アイドルのフットサルも話題になっています。

もしも女子サッカー部門が作られるとしたら、「少女時代」が金メダルのはずです。「少女時代」にはテヨンがいるから…。

テヨンがサッカー?何の根拠で?
と言われそうで、証拠動画をお見せしますね。。



イベントでの風船蹴りです。
テヨンの蹴り方、うまい!
綺麗なシュートです。
もう一つの証拠映像!




気付きましたか?

右足のキックだけではありませんでした。

「少女時代」テヨンはサッカー選手でも中々出来ない「両足使い」でした。

しかも、それだけではありません。

パワーもすごいです。

その証拠を見ましょう。

3

2

1

GO




足のパワー、怖いぞ…。

サッカーの才能に満ち溢れる「少女時代」テヨンのでした。

2015/09/30 12:07

この記事が気に入ったら


日韓の旅人


「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング