wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヘンリーがロイ・キムの“義理のお兄さん”になるかも!?まさかの告白に弟びっくり!


歌手ヘンリーが歌手ロイ・キムの実姉と個人的な交流があることを告白しました。これについて弟のロイ・キムは戸惑いを隠せない様子です。

5月18日に放送されたKBS-2TV「ハッピートゥギャザー3」にゲスト出演したロイ・キムとヘンリー。MCたちは「ヘンリーがロイ・キムの義理のお兄さんの座を狙っているようですが」と話題を振りました。

これを聞いていたヘンリーは首を縦に振りました。そして「そうです。(ロイ・キムのお姉さんは)僕の理想です」と認めたのです。続けて、お姉さんと漢江(ハンガン)へ遊びに行ったこともあると告白したのです。

これに対してロイ・キムは「2人きりで行ったの!?」と驚きを隠せない様子。ヘンリーは「それは違う」と言いながらも、ロイ・キムのお姉さんがいつも自身を緊張させると、ドキドキする感情を伝えました。


ロイ・キムとヘンリーのやり取りがとてもおもしろかったという今週の放送!お姉さんの話題が出た時のロイ・キムの表情が、まさに“弟の顔”だったことに、胸キュンする視聴者が続出しました。

2017/05/19 12:11

この記事が気に入ったら




「ロイ・キム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング