韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
話題の史劇「7日の王妃」キャラクターポスターが公開!


KBS-2TVの新水木ドラマ「7日の王妃」のキャラクターポスターが公開されました。

ポスターの主人公は、パク・ミニョン、ヨン・ウジン、イ・ドンゴンの3人です。彼らは韓服に身を包み、背景となる朝鮮時代の人物に完璧に成りきりました。そして、切ない三角関係の始まりを告げたのです。

まず、今にも泣き出しそうな表情のパク・ミニョンに注目です。優雅なその姿で、劇中シン・チェギョンという人物を演じます。2人の男から愛されるという役どころです。



ヨン・ウジンからは切実な雰囲気が伝わりました。愛に対する熱望を眼差しで表現しました。劇中イ・ヨクという人物を演じます。



イ・ドンゴンは冷たい眼差しを見せました。野望に溢れた表情でダークホースを演じます。「愛を許すことはできない」というメッセージが書かれ、2人のキャストとの恋バトルを予告しました。



ドラマ「7日の王妃」はわずか7日間、王妃の座に就いた後廃位された端敬王后(タンギョンワンフ)申(シン)氏の物語です。中宗(チュンジョン)と燕山(ヨンサン)が申氏を取り合って戦うロマンスを見せます。

KBS-2TV「快刀ホン・ギルドン」、「製パン王キム・タック」のイ・ジョンソプPDとチェ・ジニョン作家がタッグを組む作品「7日の王妃」は、現在放送中のドラマ「推理の女王」の後続作として来る5月31日に初放送を迎えます。




2017/05/22 13:23

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ミニョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事