韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チャン・グンソクが6年ぶりにスクリーン復帰!尊敬する監督と“人間の限界”に挑戦!?


俳優チャン・グンソクが6年ぶりにスクリーン復帰を果たすことになりました。キム・ギドク監督の新作「人間の時間」へ出演することを確定させたといいます。

チャン・グンソクは5月22日、所属事務所である「Tree J company」を通じて「キム・ギドク監督を日ごろから尊敬してきた」とし、「共にすることができ、本当に光栄です」と出演を決めた心の内を伝えました。

「人間の時間」はキム・ギドク監督の23作目となる映画です。人間の感情と道徳、倫理と限界線を試験するというもの。人類の根源を追跡する過程を描く作品です。

チャン・グンソクが演じるキャラクターについてはまだベールに包まれたままです。しかし、所属事務所によると「デビュー以降、もっとも破格的な演技的変身」であると伝えられました。

チャン・グンソクもまた「人間の本能と限界を演技することになった。これは俳優として魅力的な作業だと考える」と役どころについて明かしました。

“グンちゃん”が見せる新境地に、今から期待が集まっています!

2017/05/22 13:33

この記事が気に入ったら




「チャン・グンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング