韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Brown Eyed Girls」ジェア、自身の外見に悪質コメントを寄せる人々に物申す!


「Brown Eyed Girls」のジェアが自身に向けて悪質コメントを寄せる人々にメッセージを伝えました。

5月20日、自身のSNSを通じて文章を掲載したジェア。彼女は「メンタルは強い方だ。1か月間風邪が治らず、体調が悪かった」とし、「放送ではそんな素振りを見せないようにエナジー溢れる姿につとめましたが、それがたくさんの人々を不快にさせたようですね」と綴り始めました。

続いて、自身の外見に向けて悪質なコメントを寄せる人々に対して「生きている中で、どんなに頑張っても体調が悪く、不細工な時なんて1回や2回あるじゃないですか。外見についてこれ以上の攻撃は辞めていただきたいです」と綴りました。

しかし、感謝の思いも忘れなかったジェア。彼女は「ファンボ姉さんのおかげで本当に楽しく、大切な思い出になったのに残念です。楽しく観てくださったという方も多いので、その方々には感謝を伝えます」と語りました。

ジェアは5月20日に放送されたKBS-2TV「バトルトリップ」に出演しました。ファンボと共に香港旅行に発ち、地元の人々しか知らない場所をめぐり、紹介しました。




2017/05/23 14:13

この記事が気に入ったら




「Brown Eyed Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング