wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「宇宙少女」がデビューから1年4か月で初正規アルバムを発表!あのヒットメーカーとタッグを組む!?


ガールズグループ「宇宙少女」が来月7日、初となる正規アルバムを発表することになりました。ヒットメーカーとして知られる「ブラックアイド必勝」が作曲を共にします。

「宇宙少女」の所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は5月18日、公式SNSを通じてティーザーイメージを公開しました。乙女の感情が込められたような可愛らしいイラストと共に「HAPPY,COMING SOON」という文字が刻まれました。

「宇宙少女」が正規アルバムを発表するのはデビューしてから1年4か月にして初めてです。“君に届け”、“秘密だよ”といったヒット曲に続く楽曲が登場するか期待が寄せられています。

前述したように、今回のアルバムは「ブラックアイド必勝」がプロデュースを行いました。彼らは「SISTAR」の“Touch my body”、「TWICE」の“Like OOH-AHH”、“CHEER UP”、“TT”などを作曲したことでも知られています。

人気ヒットメーカーと「宇宙少女」が織りなす正規アルバムに注目が集まります!

2017/05/22 12:18

この記事が気に入ったら




「宇宙少女」の関連情報

最新記事




アクセスランキング