wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「OH MY GIRL」、カムバック活動を終えて感謝を伝える。


ガールズグループ「OH MY GIRL」がカムバック活動を終えたことについて感想を述べました。

「OH MY GIRL」は5月21日にSBS-TVで放送された歌番組「人気歌謡」のステージをもって、新曲“カラーリングブック”のカムバック活動を終了しました。

リーダーのヒョジョンは5月22日、所属事務所である「WMエンターテインメント」を通じて「“カラーリングブック”は私たち自らが本当にたくさん悩んで作ったアルバムです」とし、「おかげさまで一層、音楽的成長をすることができました」と明かしました。

彼女たちにとって満足に感じられたポイントがあるといいます。それは「OH MY GIRL」の在り方が証明されたということ。実際に“カラーリングブック”はとてもユニークな楽曲であり、メロディーやダンスもすべて、個性に溢れています。

これについてヒョジョンは「アルバム活動をしながら“OH MY GIRLらしいね”という言葉をたくさん頂いた」とし、「メンバー全員が楽しく舞台に立ちました。本当に幸せな活動でした」と振り返りました。

最後に彼女は「次のアルバムでもOH MY GIRLだけの魅力をお見せしたい」とし、「より素敵で良いステージを期待してください」と今後の抱負を語りました。


活発に活動を行ってきた彼女たちは、これからしばしの休息期に入ります。


2017/05/23 11:53

この記事が気に入ったら




「OH MY GIRL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング