wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SISTAR」デビュー7周年を前に解散を発表!直筆の手紙で感謝を伝える。


ガールズグループ「SISTAR」がデビュー7周年記念ではなく、解散発表を行いました。韓国芸能界には衝撃が走っています。

5月23日、「SISTAR」のメンバー4人は、ファンページに直筆の手紙を掲載しました。リーダーのヒョリン、ソユ、ボラ、ダソムがそれぞれの思いと、これまでの感謝を綴りました。


メンバーたちは「これまで7年間、SISTARでいられて幸せでした。ファンのみなさんのおかげです。感謝します」といった内容の文章を綴りました。“解散”という直接的な表現はしていないものの「各自の道を歩むことにした」という立場を明らかにしました。

サマークィーンとして名高い「SISTAR」。近々新曲の発表も控えていると伝えられていただけに、解散の知らせには衝撃が走っています。くしくも、今回のカムバックが「SISTAR」のラストソングになってしまうのです。


「SISTAR」は2010年6月3日にデビューしました。今年6月3日にデビュー7周年を迎えることから、これを記念した活動が見られるのではないかと期待を集めていただけに、より一層悲しむファンの声が届いています。



2017/05/23 12:59

この記事が気に入ったら




「SISTAR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング