韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Brown Eyed Girls」ガイン、体調不良で入院中!?当面のスケジュールはキャンセルに。


「Brown Eyed Girls」ガインの健康に赤信号が灯りました。現在、病院に入院しながら治療を受けているとのことです。

所属事務所である「ミスティックエンターテインメント」は5月23日、報道を通じて「ガインが医師の勧めで先週の週末頃に入院した」、「現在は適切な治療および休息を取っている」と明かしました。

所属事務所によるとガインはここ最近、コンディションの不調を訴えていたといいます。先日12日には体調不良により仁川にあるとある大学でのイベントも欠席したとのこと。

しかし、診断結果はハッキリとした病名があるわけではありませんでした。所属事務所サイドは「幸いなことに、大きな病気ではないようです」とし、「単純に健康の悪化だと見れば良いでしょう」と伝えました。

当面は、スケジュールを中断するといいます。まだ医師より退院OKの指示を受けていないためです。これによって、本日(24日)参加予定だったサンジ大学でのイベントにも参加できなくなりました。

所属事務所は「ガインと会えることを楽しみにしてくださっていたファンのみなさんには申し訳ない気持ちです」としながら、「健康が回復し次第退院し、良い姿をお見せします」と伝えました。


2017/05/24 15:44

この記事が気に入ったら




「Brown Eyed Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング