韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「WINNER」ナム・テヒョン・・・悪質な書き込みにも感謝!?


「WINNER」元メンバーのナム・テヒョンが悪質なネットユーザーを相手にありがとうと語ったわけとは?!

ナム・テヒョンは先日24日、自身のインスタグラムに1枚の写真とともにに

「悪質な書き込みをするネットユーザーの皆さん、実際に僕と会ったら一言も言えないだろうに~ありがとう!
5/26(金) シングル”Hug Me”公開。
悪口を言いながらも歌は聴いてくれるくせに!」とコメントをアップしていました。

これは書き込みは、自身のsnsに絶えず悪質な書き込みをするネットユーザーを相手にナム・テヒョンが直接投げかけたコメントでした。
注意を促す警告メッセージではない、むしろ逆手にとって新しいシングルのプロモーションも交えるセンスで視線を引いています。


「WINNER」を脱退したナム・テヒョンは最近、バンド”South Club”を結成し、デビュー曲「Hug Me」を今月26日に公開したあと、6月には1stミニアルバムを発売する予定で、活発な音楽活動を繰り広げる予定です。

2017/05/25 08:57

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「WINNER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング