韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2PM」チャンソン・・・演技に対する情熱を見せる!


「2PM」チャンソンが演技について真剣に語る姿を見せていました。
そんな彼は演技について・・・「今は無条件にやってみたい」と告白していました。

最近チャンソンは、ファッション雑誌「Esquire」のグラビア撮影に参加し、今月24日、そのグラビアとインタビューが公開されました。

そこで、今夏に出演するドラマと演劇に出演するについて語り、また公開されたグラビア写真でチャンソンは、目鼻立の整ったビジュアルと高身長なスタイルで視線をくぎ付けにしています。



インタビューではドラマ「7日の王妃」と演劇「私の愛、私の花嫁」に出演する感想と演技に対する情熱を表していました。

デビュー以来初めてチャレンジする演劇に対して
「現場の雰囲気が気になる。俳優と観客の息がぴったりと合う瞬間は素晴らしいと聞いた。本当に楽しみにしてる」と語ったほか
今月31日に放送スタートするKBS 2TV新水木ドラマ「7日の王妃」ではデビュー以来初めて時代劇にも挑戦。

チャンソンは、今回の時代劇出演のために演技の先生を訪ねて、準備を重ねてきたといいます。

また、
「まだ演じていない役も多い。先輩たちには”いつか君のものが一つ来るはず”と言われたけど、いつ来るかわからない。今は面白そうなら無条件やってみたい」と俳優としてさまざまな姿を見せたいと意欲を見せていました。

2017/05/25 13:08

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング