wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チャ・テヒョンプロデュース「最高の一発」に親友チャン・ヒョクが登場する!?


KBSのバラエティドラマ「最高の一発」に特別出演する俳優チャン・ヒョクとチャ・テヒョンPDの特級コラボ現場がキャッチされました。

来る6月2日に初放送を迎える「最高の一発」は、死ぬかと思っていた過去のトップスターが生きて帰ってきたという設定で始まるバラエティドラマです。愛して、話し合って、食べて、生きることを熾烈に悩む、現代の20代の若者の話です。

そんな中、公開されたスチールカットには、 プライベートでも親友同士として知られる俳優チャン・ヒョクと、今回の作品でプロデューサーをつとめるチャ・テヒョンの姿が写し出されました。互いに嬉しそうな表情を見せ、笑顔です。和気あいあいとした現場の様子が伝わってきます。チャン・ヒョクは「最高の一発」の第2話に登場予定だといいます。


ドラマ制作サイドは「前日に連絡を入れたにも関わらず、快く受け入れてくれたチャン・ヒョクさんの特級義理に感謝します。彼はドラマ“プロデューサー”の時も、前日に連絡を受けて駆け付けてくれ、撮影に挑んでくれました」と、チャン・ヒョクへの惜しみない感謝を伝えました。


信じて見られる俳優なだけに、期待感の高まるチャン・ヒョクの登場。ドラマ関係者は「チャ・テヒョンPDは特にチャン・ヒョクが劇中、よりカッコよく映ってほしいという願いを込めて、熱血ディレクティングを行いました。これにより面白いシーンが誕生しました」と伝えました。




2017/05/30 13:41

この記事が気に入ったら




「チャ・テヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング