wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WINNER」を脱退し、新バンドを結成したナム・テヒョンにYG代表ヤン・ヒョンソクがエールを送る!?


YGエンターテインメントに所属し、ボーイズグループ「WINNER」のメンバーだったナム・テヒョンに対して、YGの代表ヤン・ヒョンソクがエールを送りました。

5月27日、自身のSNSを通じて、ナム・テヒョンの新しいバンド「サウスクラブ」に言及したヤン・ヒョンソク。彼はスマホで先行公開曲“HUG ME”を聴きながら、“いいね!”を送ったことを画面キャプチャーをしながら報告しました。

数々のハッシュタグを付けて、ナム・テヒョンへエールを送った形となったヤン・ヒョンソクのポスティング。

これを見たナム・テヒョンは、今度はヤン・ヒョンソクのポスティングをキャプチャーし、「社長、ありがとうございます」と感謝のメッセージを送りました。



一方ヤン・ヒョンソクとナム・テヒョンの縁は昨年11月に切れました。ナム・テヒョンが健康上の理由として「WINNER」を脱退し、YGエンターテインメントからも退社したことが伝えられたのです。ナム・テヒョンの脱退により、「WINNER」は4人グループとなりました。一方でナム・テヒョンはみずから新たなレーベルを立ち上げ、新バンド「サウスクラブ」を結成しました。

確執があったとも思われたナム・テヒョンとヤン・ヒョンソク代表でしたが、今回のポスティングにより、“いい関係”で終わったことが証明されました。これは同時に、YGファン、ナム・テヒョンファンを安心させてくれる結果となりました。

2017/05/29 12:22

この記事が気に入ったら




「WINNER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング