韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
解散を控える「SISTAR」。ミュージックバンクでグッバイステージを披露。


解散することになったガールズグループ「SISTAR」がスペシャルステージを飾りました。

6月2日に放送されたKBS2「ミュージックバンク」でのこと。この日彼女たちはスペシャルステージを飾りました。まず、“Touch my body”、“Loving U”、“Shake it”をメドレー形式で歌い、元気いっぱい、サマークイーンと名高い「SISTAR」の魅力を存分に見せつけました。


続けて彼女たちは最後のアルバムから“LONELY”を熱唱しました。アップテンポの曲から一転、しっとりと歌い上げる彼女たちの姿を見た視聴者からは、本当の別れが感じられると、名残惜しいといった声が上がりました。

グッバイソングとなった“LONELY”は「SISTAR」と“Touch my body”、“I LIKE THAT”といった楽曲でも呼吸を合わせたプロデューシングチーム「ブラックアイド必勝」がプロデュースしたアコースティックR&B曲です。

「SISTAR」としての最後の姿を見せた「ミュージックバンク」。この日ばかりは会場も、悲しみに包まれたようです。



2017/06/03 17:12

この記事が気に入ったら




「SISTAR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング