韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「パパ!どこ行くの?」で人気だったソン・ドンイルの息子ソンジュンくんの現在の姿にビックリ!


MBC-TV「パパ!どこ行くの?」を覚えてらっしゃいますか?スターと、その子どもたちが田舎へ旅しながら、親子のリアリティーを描いたプログラムです。

俳優ソン・ドンイルと息子のソンジュンくんもまた番組に出演し、人気を呼びました。ソンジュンくんは、小さいながらもイケメンぶりを見せ、大人っぽい性格で視聴者から愛されるキャラクターでした。


そんなソンジュンくんの近況が公開され、話題を呼んでいます。

先月29日(現地時間)、中国のSNSではソン・ドンイル親子の写真が公開されました。空港で撮影されたものだといいます。


そこには、ソン・ドンイルの隣に立つ、すっかり大きくなったソンジュンくんの姿が写っていました。父親であるソン・ドンイルの肩ほどまでに伸びた身長が印象的です。

以前と違って、メガネをかけているソンジュンくん。番組出演当時から本が大好きな秀才であったソンジュンくんは、現在学校でもクラスの1~2位を争う成績だといいます。

ソン・ドンイルが過去に出演したトーク番組でも「ソンジュンは脳が優れているようだ」と息子自慢をしたことがありました。


子どもたちが数多く出演する育児プログラム。親子の卒業は寂しいものですが、このように数年が経過し、成長した姿が見られるのもまた、醍醐味の一つだと言えるでしょう。

2017/06/03 18:37

この記事が気に入ったら




「ソンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング