wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、最終回は6月16日!シーズン1同様に生放送で!


Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2は来る6月16日に最終回を迎えます。シーズン1同様に、生放送で公式的な終了を伝えることになります。

Mnet「PRODUCE101」シーズン1の関係者は報道を通じて「PRODUCE101は11部作として、来る16日に最終回が放送されます。最終回はシーズン1同様に、生放送で進行されます」と明かしました。


「PRODUCE101」は視聴者たちが“国民プロデューサー”となり、デビューしてほしいメンバーを選抜し、コンセプトやデビュー曲、グループ名などを決定する(投票+公募)ことができる、“国民的ボーイズグループ育成プログラム”です。今年4月7日に放送が始まってから現在に至るまで、毎週熱い関心を集めています。

シーズン1はガールズグループを育成したのに対し、シーズン2の主人公は男性です。つまり、ボーイズグループを育成することになります。


シーズン1からは「I.O.I」というグループが誕生したので、シーズン2ではどんなメンバーがどんなグループ名でデビューするのか期待が寄せられています。

6月16日に放送される最終回では、デビューすることになった11名が同時に発表されるので、見逃すわけにはいきませんね!残り2回の放送となった「PRODUCE101」!練習生のみなさん、最後まで頑張ってくださいね!



2017/06/07 13:48

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング